FC2ブログ
欲望探検隊-人は何をするのも欲が全てだ-
やりたいことは全部やる。欲しいものは欲しい。 そう、大きな声で言いたいのだ。 現役デザイナーが欲望のままにプロダクトに振り回されるさまを綴る。>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


読書備忘録:少年SF短編
藤子・F・不二雄 少年SF短編

いや、文庫で持ってますけど。全集は買っとけ!買っとけ!





スポンサーサイト

クロックスついでに、今狙っているlydia winterについてmp追記
クロックスついでに、今狙っているclocks lydia winterについてなど。

これも全く同じ理由で、普段使い出来て、それなりで、でも 歩 け て と言う靴を探した結果、
ドシンプるなパンプスの形にウエッジソール、冬ぽい素材ということでclocks lydia winterが良いんじゃないかと思って
これも近隣の直営店までサイズ合わせに行きました。

しかし、こいつもクロッカシンブーツ(croccasin boot SE)ほどではないにしても、店内においてある数がとにかく少ない。
聞いてみたら案の定、これもどこかの雑誌に載ってる上、
黒がドノーマルで使いやすいと言うこともあって、
黒の在庫がほぼない状態らしい(次は茶色)
ただ、これはまだネットで安い店をちらほら見かけるので、大丈夫な気もするけどなー。

同じようなことを考える人がいるのであろうと勝手に推測し、安心したというお話でした。
ある程度安くて、楽で歩きやすくて、ある程度ちゃんと見える靴という意味では
クロッカシンブーツ(croccasin boot SE)とかclocks lydia winterとかはいいのかも。
ファッションの部分に関しての費用対効果は人それぞれ過ぎてあれですが






クロックス オンラインショップ

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド


またしてもクロックス(冬だから、冬だから!)
最近クロックスづいています。
何しろ歩きやすい。これはとにかくすごい。
MBTなんかも試したのですが(確かに歩きやすい)、+見かけを考えると、クロックスは確かにカワイイよ。
sonnnakonnnade2010年冬に「歩くぜ自分」と一念発起し(しないと歩かないのか)
この間買ったのがクロッカシンブーツ(croccasin boot SE)
当然イエロー。





実は最安値を探す旅に出てみたのですが、時既に遅しw
どうやら雑誌にかなり掲載されているようで、近隣の直営店にサイズ合わせついでに聞いてみたところ、
ほとんどの色とサイズで入荷待ち状態の上、
ネットではほとんど定価か取り扱いなしorz
奇跡的に欲しいカラーとサイズが一足だけ残っていたので、
とりあえずそいつをキープしてきました。

今年はこいつを履き潰す勢いで歩かないといかんなあ。


クロックス オンラインショップ

テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド


最近、リンパヨガを始めたんですよ。スリミングタイバームを使ってみた
最近、ヨガを始めてみたのですが(多分ホットヨガの系統だと思われ)
そこのリンパヨガでスリミングタイバームなる物を購入させられたんですよ。
つーか他の物じゃいかんのかい!と思ったのですが、これが意外と良かったり。
ハーブ臭には好き嫌いはあるようですが、まあ、ヨガの間中ずっとハーブ炊いてるので慣れたら気にならないし、
何よりなんかすーっとするのに発汗すごい。
あと、バームって言うくらいだから最初のテクスチャは堅めなんだけど、
塗り始めるととろとろになるのね。

腕と足だけで良いと言われてるのだが、わりとみんな腹に塗ってて、とりあえずマネしてみた。
いや、腹は汗かきにくいから、あまり効果はないと思うけど……気休め?



テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


2011年、今年の手帳を買ってみた。
結局、2011年もこの手帳にしてしまったのです。超整理手帳バーティカルですよ。
カバーは引き続き、イームズ。

同じ手帳を連続で使うのは、クリエ以来かもしれないです。
わりとお気に入りかも。もちろんGoogle様に依存しまくった状態での紙手帳なわけですが。

目移りはしてますけど(笑






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。