FC2ブログ
欲望探検隊-人は何をするのも欲が全てだ-
やりたいことは全部やる。欲しいものは欲しい。 そう、大きな声で言いたいのだ。 現役デザイナーが欲望のままにプロダクトに振り回されるさまを綴る。>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クロックスついでに、今狙っているlydia winterについてmp追記
クロックスついでに、今狙っているclocks lydia winterについてなど。

これも全く同じ理由で、普段使い出来て、それなりで、でも 歩 け て と言う靴を探した結果、
ドシンプるなパンプスの形にウエッジソール、冬ぽい素材ということでclocks lydia winterが良いんじゃないかと思って
これも近隣の直営店までサイズ合わせに行きました。

しかし、こいつもクロッカシンブーツ(croccasin boot SE)ほどではないにしても、店内においてある数がとにかく少ない。
聞いてみたら案の定、これもどこかの雑誌に載ってる上、
黒がドノーマルで使いやすいと言うこともあって、
黒の在庫がほぼない状態らしい(次は茶色)
ただ、これはまだネットで安い店をちらほら見かけるので、大丈夫な気もするけどなー。

同じようなことを考える人がいるのであろうと勝手に推測し、安心したというお話でした。
ある程度安くて、楽で歩きやすくて、ある程度ちゃんと見える靴という意味では
クロッカシンブーツ(croccasin boot SE)とかclocks lydia winterとかはいいのかも。
ファッションの部分に関しての費用対効果は人それぞれ過ぎてあれですが






クロックス オンラインショップ
スポンサーサイト

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド


またしてもクロックス(冬だから、冬だから!)
最近クロックスづいています。
何しろ歩きやすい。これはとにかくすごい。
MBTなんかも試したのですが(確かに歩きやすい)、+見かけを考えると、クロックスは確かにカワイイよ。
sonnnakonnnade2010年冬に「歩くぜ自分」と一念発起し(しないと歩かないのか)
この間買ったのがクロッカシンブーツ(croccasin boot SE)
当然イエロー。





実は最安値を探す旅に出てみたのですが、時既に遅しw
どうやら雑誌にかなり掲載されているようで、近隣の直営店にサイズ合わせついでに聞いてみたところ、
ほとんどの色とサイズで入荷待ち状態の上、
ネットではほとんど定価か取り扱いなしorz
奇跡的に欲しいカラーとサイズが一足だけ残っていたので、
とりあえずそいつをキープしてきました。

今年はこいつを履き潰す勢いで歩かないといかんなあ。


クロックス オンラインショップ

テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド


三度クロックス:マリンデイ
いままでクロックスリリークロックスハナレイを買ってきたわけですが、主にどちらも見かけがどうより足への優しさを重視していました。

良いじゃない、優しさ。

そんなわけで三度クロックスを購入。次はクロックスマリンデイ
ですよ。

これはまあ、ヒールで歩く時のサブシューズ的に使おうと思ったわけですけど、荷物を極力減らしたい人なので、
結局車に積みっぱなしになる予感。
それか、さっさとバイクにケースをつけたらいいのか。




再度、見た目よりも実用重視でお願いします。クロックス ハナレイ レッド
毎日会社に行くだけで大変…じゃなかった、ええと、毎日通勤するのに、汗ばむ季節になってきましたね。
もう行きたくないとか、同じ所に通うの嫌とか、サラリーすくねえのにサラリーマンとかいってんじゃねえとか、
いろいろ文句のつけたくなるシーズンですがいかがお過ごしでしょうか。

そんな通勤のために(楽さ重視で)クロックスのリリーを買ったわけなのですが、
これがまたびっくりするぐらい! なんなのこれ。
梅雨の間はレインシューズとして使ってるのよー。一応アラサー雑誌InRedにも掲載されてるような靴だし、
うち、服装規定緩いから良いよねー
とか思いながら履いていたら、週3日ペースで履いてた。やばいやばい。




会社の素敵女子達は、何かブーツっぽいレインシューズとか履いてるのに、
こんながっつり足の甲が開いたバレエシューズとか、そろそろ言い訳が立ちません。梅雨も明けるしね!

というわけで、ローテ用にサンダルっぽいデザインのクロックス ハナレイを買ってみた。
何で赤かというと、単純に、赤だけ異常に安かったから。
ネイビーですか? あの花柄は汎用性低いなあ。費用対効果で買いたい、この実を取って買う商品は。





個人的にはセレブのクロックス(笑)みたいな触れ込みのクロックス リオ(Rio)の方がかわいいと思うのですが



うん、クロックスでこの値段は今の貧乏なお財布からは出せないや。
いや、でもこっちの方がかわいいなあ、どうしようかな



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。