FC2ブログ
欲望探検隊-人は何をするのも欲が全てだ-
やりたいことは全部やる。欲しいものは欲しい。 そう、大きな声で言いたいのだ。 現役デザイナーが欲望のままにプロダクトに振り回されるさまを綴る。>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


資生堂 マキアージュ ジュエリングパレット[クリスマス限定コフレ]
2008年資生堂 マキアージュ のクリスマスコフレはジュエリングパレットというなんとも使い勝手のよさそうな一品。
何がいいって、はずれのないアイシャドウパレットにハイライトがついていること。
ええ、リップとかいりませんよ。混ざるじゃん、いろめっちゃくちゃになるじゃん。

あと、盛りだくさん過ぎないところもいい。いっぱいあると重いじゃん。

そんなわがままほうだいの自分的にはぴったりのパレット。
マキアージュは店頭では値段が下がらんので、最安値を検索してみた。税込み3360ナリ。送料入れてもお得かな。定価は4200円。

しかし、いつからこのオープンプライスなんていう冷凍食品のような価格は導入されたのか。
国内ブランドの利点でもあったのだが。



資生堂 マキアージュ ジュエリングパレット【限定商品】 ※お一人様1個限り

スポンサーサイト

テーマ:ショッピング - ジャンル:ライフ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。